banner
ニュース センター
共同の努力が成功につながります。

私はグルメで、エアフライヤーで究極のトーストを作ります

Jul 07, 2023

ある食品ファンがノンフライヤーで究極のトーストを作る方法をシェアし、多くの人々に感動を与えました。

したがって、コスタのハムとチーズのトーストのファンでありながら、自宅でエアフライヤーを使って独自のトーストを作る方法を知りたい場合は、耳を傾ける必要があります。

ユーザー名 @mealswithmax で TikTok に投稿したこの食の達人は、おいしいだけでなく安いトーストを自分で作る方法を実演しました。

トーストを 1 枚作るために、マックスはパン 2 枚、ハム 3 枚、低脂肪チェダー 20 グラム、低脂肪モッツァレラ 20 グラム、パルメザン チーズ 5 グラム、バター 小さじ 1、小麦粉 小さじ 1、牛乳 100 グラムを用意しました。そして低脂肪マヨネーズ大さじ2杯。

人目を引く軽食の作り方について彼はこう語った。「通常は 5.50 ポンド近くかかりますが、今日は 1.25 ポンドで作ります。

「これは非常に早くて簡単なだけでなく、コスタのような場所で購入するよりもほぼ 4 倍安くなります。」

まず、マックスはパンにマヨネーズを塗りました。

さらに彼はこう付け加えた。「チーズを少しかけてみるよ、モッツァレラ、チェダー、パルメザンチーズがあるよ。

「これからベシャメルを作るんですが、そのためには鍋にバターを入れて始めて、その後小麦粉を加えます。

「それから牛乳を入れます。通常は最初に少し温めますが、少し時間を節約しようとしています。

「それから黒胡椒、塩少々、ガーリックパウダーで味付けします。

「混ぜてから、その上から叩きます。」

彼はベシャメルソースを上に置き、次にチーズを加えて次のように続けました。「そして最後にチーズを上に乗せます。

「それからエアフライヤーかオーブンに入れます。

「今回はノンフライヤーを使用しています。240度のノンフライヤーに入れます。

「5分ほど煮て、どんな感じになるか見てみましょう。」

しかし、マックスはすぐに気づき、ハムを入れるのを忘れていたことを思い出し、急いでトーストをノンフライヤーから取り出し、こう言いました。ハムなしで終わりました。」

ハムを加えたら、トーストをエアフライヤーに戻しました。

そして、調理時間が終了すると、マックスはこう言いました。「これで終わりです。ここから出す時間です。

「これを見てください。正直に言って、これは文字通り私が作った中で最高のトーストです。

"素敵な。"

マックスのクリップは、すぐに 172,700 回の再生回数を記録し、明らかに多くの人々に感動を与えました。

6,285件のいいね、142件のコメント、871件の保存、80件のシェアがついています。

ソーシャルメディアユーザーはそのおいしい軽食に口を開けたままで、コメントでそれを表現することに熱心でした。

ある人は「すごくいいですね」と言いました。

別の人は「それは正気の沙汰ではないね!」と付け加えた。

3人目は「信じられないですね」とコメントした。

一方、あるグルメファンは、「わあ、これはぜひマックスを試してみたい」と述べた。

一方、他の人は「今日のランチにこれを作りますが、ハムがないのでベーコンで作ります。」と投稿しました。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

ある食品ファンがノンフライヤーで究極のトーストを作る方法をシェアし、多くの人々に感動を与えました。 Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください